【新着情報】当院のコロナウィルス対策について|松山市でマッサージや整体なら【さくら治療院】

新着情報

当院のコロナウィルス対策について

2020年03月12日
【 当院のコロナウィルス対策について 】

毎日コロナウィルスが過剰なほど報道されていますが、
当院でも必要な対策を取らせていただいています。
( ほとんどがコロナウィルスが流行する以前からしています )

・当院では可能な限りの換気の他、室内では空気清浄機、加湿器に加え
 待合室、施術室にある換気扇を常時使用して空気の入れ替えをしています。

・完全予約制のため、患者さま同士が同じ空間に長くいることはありません。
 
・施術に使用するフェイスペーパーなどは使い捨てになります。
 施術後は顔や手の当たる箇所は消毒し、常に清潔に保つようにしています。
 
・施術後は施術者(私)は毎回手洗い、うがい、手指をアルコール洗浄しています。
 
・施術にはマスクを着用して行っています。

・患者さまが触れられる扉など消毒を随時行っています。

・発熱などの症状がある患者さまには説明した上で施術をお断りしています。

・その他、不安なことや気になることがございましたら電話やメールなどで
 お問い合わせ下さい。

 コロナウィルスに限らず、一番大切なことは日常のあり方です。
 個々の手洗い、うがいはもちろん、しっかり食べてしっかり休む、
 無理せず免疫力を下げないようにお気をつけ下さい。
 そのためには「整体」は最適な予防法になります。
 

< 戻る

Information

あんまマッサージ指圧
さくら治療院
〒790-0965
愛媛県松山市祇園町7-27 1F
  • 松山市のあんまマッサージ指圧治療院、さくら治療院では、「手」ならではの心地良くやさしいマッサージや、整体で肩凝りや痛みを改善いたします!
    各種健康保険の対応もありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
    松山市でマッサージ・整体をお探しの方。是非あんまマッサージ指圧 さくら治療院へお越しください!
  • TEL/FAX